TOP過去ログ>2005年8月前半

8月1日(月)

TVA「うたわれるもの」情報。[MOON PHASE雑記]

エルルゥ:柚木涼香
アルルゥ:沢城みゆき

うたわれるものは原作やったことないのでどんなキャラなのか全然知らないわけですが、みゆきちゃんレギュラー情報なのでチェック。放送は来年かな?

今月のメガミマガジン見たら、ローゼンメイデントロイメントの新キャラキャスト情報が。

  • 薔薇水晶:後藤沙緒里
  • 金糸雀:志村由美

ちょwww志村由美ってネギま!の千雨かよwww。しかも後藤沙緒里www。この辺は喜んでるだろうなwww。

さて、テストも終わって暇になったので、びーの氏に勧められたWeb標準の教科書―XHTMLとCSSでつくる“正しい”Webサイト[amazon]をひたすら読みながら、XHTMLとCSSの勉強中です。もうこうなったらマジでやるよ。

んでもって、その後このサイトのリニューアルをしようかと。沢城みゆきの情報をメインにしたいかな。日記は続けたいけど。ていうかジオから移転したい。ジオの広告が視覚的にもhtml的にもマジうざい…。

TVA「ローゼンメイデン トロイメント」TBSにて10月20日(木)放送開始![TBS]
放送開始日決定。
エンジェルたちの競演!ギャラクシーエンジェルDuetアルバム「ANGEL SHAKE」8月26日発売![broccoli]
新曲はデュエット3曲と全員曲。
最新の日記へ戻る