TOP過去ログ>2005年7月後半

7月19日(火)

ちょこっとニュース速報。

ギャラクシーエンジェル、アプリコット・桜葉役は稲村優奈?[新星堂]魂は永遠に彷徨うより)
ブロッコリー公式で発表されている声優Y.I.が稲村優奈ってことでいいのか?猪口有佳でも井口裕香でもなかったわけか。稲村優奈って誰やねんって思ったらこいこい7のオトメかよ。参考→稲村優奈プロフィール

7月18日(月)

OCN規制問題まとめ

何やら、あるocnユーザーが2ch鯖に対してDoS攻撃をしたため、現在2ch側が連帯的に全ocnユーザーを接続拒否にしている模様。

いや何故こんな話してるかというと、実は昨晩から私のPCからも2chの各板が見られなくなってたんですよ(スレ見ようとするとバーボンハウスに飛ばされる)。で、一部見られる板の一つである汎用実況個室ビーナス(現在臨時ocnユーザーの避難所)に行って詳細を知ったわけです。

ていうか勘弁してほしいんですけど。DoS攻撃したどっかのアフォのとばっちりくらってるんですけど。声優板とか見られないのは非常に悲しいんですけど。早く何とかしてください(´・ω・`)。

【接続】ocnユーザー避難所 5【拒否】現行スレ

7:43追記。

おまえら、携帯用の2chにアクセス汁!携帯用2chとかなら見られるみたい。

書き込みはできないらしいけど、僕は見るだけなので、個人的には一応解決。

17:51追記

今各板に行ったら見られるようになってた。

【規制】ocnユーザー避難所 11【再開】規制解除されたっぽい。

2ch入り口には、OCNというプロバイダーからは閲覧できなくなっています。詳しくはOCNサポートにどうぞと書かれたままであるが。

7月17日(日)

テスト前になると体調を崩すジンクス発動orz。

そんなわけで頭と喉がマジで痛いです。ほんと昔からよくあったんですよ、テスト前になると体調が悪くなるってのが。高3のセンター試験直前の冬休みなんて肺炎で入院する羽目になってマジヤバスwwwってなこともあったし。

まぁそんなにひどくないんで、今日は早く寝て明日がんばって勉強しようと思います。

なんだかずっと精神が不安な日々が続いて。泣きそうになるくらい落ち込んで。

それでも、いろいろ話したりして、なんとか大丈夫なくらいに回復したかな。なんだかいろいろごめんなさい、そしてありがとうございます。

いつまでも落ち込んでてもバカみたいだしなっ。うっしゃーがんばっていくぜー。びーまいだーりん!☆(song by しんたにりょーこ

ギャラクシーエンジェル Duet CDアルバム (仮)[Neowing]
2004年4月〜6月に発売されたGAのデュエット曲に加えて、新曲も4曲追加。これは買いですかな。
CD HCD 楽園ルウト[animate Web]
ドラマCDですね。みゆきちゃんが花都役で出演。
最新の日記へ戻る