TOP過去ログ>2005年1月後半

1月29日(土)

今週もなんか鬱気味でだめぽ週間でした…。テストが昨日から始まったんですが、昨日受けた分は何とかなったっぽい。単位落とすようなことはないだろう…。

テストはあと4つ。来週末から再来週にかけてなので、たぶん来週もあまり更新出来なさそう…。ほんと真面目に講義受けてないので必死で勉強しないとさっぱりなのよ_| ̄|○。

アニメ観る時間もねぇ!今楽しみに観てるのはまほらばくらい。気分が沈んでいる時に観ると癒されるので。原作も買って読んだんですが、原作も面白かったです。アニメはどこまでやるのかなぁ?

あとAIRも観たんですが、マジでこれはすごいですわ。これだけみんな口をそろえて絶賛する理由が分かります。原作未プレイの私なので内容に言及はあまりしませんが、きれいでよく動く絵を見てるだけでも飽きないくらいすげぇわ、これ。

>沢城キャラでは「ココロ図書館」のいいな姉以来のヒットなんだが、どうよ??(1/23)
トップをねらえ2!かー、まだ観てなかったな、そういや。TVでCMだけ見た感じでは、みゆきちゃんのキャラはミントor真紅っぽかったんだが。まぁまた暇になったら観てみるかな。

1月22日(土)

うぉぉ、なんかいろいろやらないといかんことが…。最近はちょっと精神が沈んでてやる気があまり無いわけですがまぁがんばります。とりあえず今日はバイト疲れた…。

加えてもうすぐテストだし。前期は何とか奇跡的に落とした単位は無かったんですが、いよいよ今期は本気でヤバげ('A`)。

午前中は補講だったので、終わった後栄にでも行ってみたら、何やら妙な行列を見かけたんですが、アップルストア名古屋栄のオープンだったんですね。近くを通っただけでよく確認しなかったので何かと思いましたよ。iPod shuffleが速攻無くなったりしたらしいですね。まぁ僕はiPodを最近買ったばかりなので別にいいんですが。

ひぐらしのなく頃に、祟殺し編終了ー!!さ…沙都子ぉぉおおぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。!!もうだめ沙都子沙都子さーとーこーうわぁぁああぁん。・゚・(ノД`)・゚・。!!

ま、まぁネタバレになるので多くは語りませんがせめてもの慰めに今夜の夕飯には味噌汁と野菜炒めを作って食べましたのですわよ。もう沙都子しか見えなくなっているのでとにかく沙都子はにーにー(=僕)が守ってあげるかねうわぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。!

そんな感じで、もう沙都子しか見えなくなってるわけだが(ぉ、後は暇潰し編をやっていよいよ解に突入。早く真相が知りてー!

ローゼンメイデン、ドラマCDとサントラのジャケット公開[ローゼンメイデン公式]
サントラは1月26日、ドラマCDは2月9日発売。ドラマCD面白そうですよ。個人的にはキャラソンとかも入れて欲しかったなぁ、と思ったりするわけだがw。
まほらば〜Heartful days バラエティなアルバムを制作中![まほらば公式]
3月24日発売。こちらは歌とドラマ収録。うーん買ってもいいかも知れないw。
シャープネル新譜「UG☆PSYCLONE」にローゼンメイデンやうた∽かたネタ[シャープネル]カトゆー家断絶より)
ここで視聴できるわけだが、何かと思ったら同人音楽ね。視聴の1つ目の歌にうた∽かたネタ、3つ目の歌にはローゼンメイデンネタが入ってます。

1月17日(月)

まほらば第2話ー。いやー絵きれいだしかわいいしめちゃ和む。さっきバイトから帰ってきたばかりの疲れた体も癒されます。

早紀ちゃんに変身したときのほうが声合ってるような。梢のときのも慣れつつあるが。恵がいいキャラ出してるなー。面白ー。

OPは佐伯美愛と白石涼子ですか。まぁ歌はまぁまぁじゃないかと。そういやテレビ視聴時の注意絵は毎回変わるのかしらん。前回は梢で今回は珠実だったが。

PS2「魔法先生ネギま!」が愛知県で買えなくなる?ゲームソフトが有害指定か!?[まこなこ]さざなみ壊変より)
住みにくい街になりますなぁ(ぉ。
ローゼンメイデンネコミミ真紅絵(落描>15指定)[KNM]CG定点観測より)
最新の日記へ戻る