9月13日(月)4:25

ハバネロたん焼きそば食ったら死んだ…=■●_>挨拶

 

さっきコンビニに行ったらあったので、なんとなく買ってみたわけですが、

正直スマンかった_| ̄|○

辛いっつーか痛い…涙が…(´д⊂;)

どうせ食うならと思って激辛パウダーをいきなり全部投入したのがまずかったか…。ぐぉぉ…。

 

そんなわけでまだ口の中が少しヒリヒリします。なんとか完食はしましたが、もう一度食べる気はしねぇ…。レトルトカレーでも甘口を好むほど辛いものが苦手な僕が食べるもんじゃなかったね。

まぁ、別に蘭花の嫁になるわけじゃないからいいですが(ぉ。あぁ甘いものは大好きなのでミントの嫁にはなれます(オイ。

 

「ローゼンメイデン先行上映会」沢城みゆきゲスト回レポート魂は永遠に彷徨うさんより)
みゆきちがスカートとか着るのってめずらしいかも。

ナイナイサイズがメイド喫茶Mai:lishに行ったらしい
まぁ扱いはそんなもんですね…。

金田朋子名言集(以上2つRinRin王国さんより)
そんな金朋が大好きです。wそういや先週のケロロに出てたね。

マギー審司さんによるTo Heart2の広告うらまるJUST萌えセンさんより)

女性向けアニメ情報誌「PASH!」 が主婦と生活社から9/10創刊スベスベマンジュウガニさんより)
メガミマガジンGirls sideってわけですか。

ハバネロたん発売記念イベントレポ(アキバBlog)

ラッピングバス 双恋(京王Ver.)
アニメの方はどうなんでしょ?

実妹にいろいろした人(以上3つ駿河電力/スク水.jpさんより)


9月11日(土) 11:14

このところ朝寝昼起きが続いて、完全に生活リズムが崩れております。でも今朝は早起き。昨夜早く寝たしね。

 

FINAL☆PARTY☆NIGHTのロイヤル席当選通知はがき、関東の早いところでは昨日届いたようです。僕はというと…まだ届いてません…_| ̄|○。名古屋だからまだ届かないのだと思いたい。今日くらいに来ないかな…。

 

右の巡回サイトに以下のサイトを追加しました。
CG定点観測さん
DAIさん帝国さん
makelaren.comさん
X51.ORGさん
スベスベマンジュウガニさん
魂は永遠に彷徨うさん
電子伝達係さん
アニメ版ギャラクシーエンジェル研究室さん

 

ぷちこのおしえて!ほっけみりん。第161回更新

ランキング暫定1位記念!女の中の男!!フォルテさんフェア9月15日開催
まだ1位の様子…(10時現在)。

装いも新たに「コミック デ・ジ・キャラットVol.1」10月8日(金)新創刊!

G.G.F.門田幸子が9月20日のG.G.F.学園祭イベントを以ってG.G.F.を脱退れいんぼあくたさんより)
誰が役を引き継ぐんですかね?

新谷良子 Official Web Site はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる開設超駄文魂さんより)
Lantis、今月のPICK UP! 新谷良子マキシシングルさらに続報!!うらまるJUST萌えセンさんより)

TVA 「神無月の巫女」 放送局・放送日時決定、第1話あらすじ公開
名古屋地区でも放送あり。

ランティスが別会社オンザランの設立を発表!新レーベル第1弾はCooRieのファーストアルバム(以上2つMOON PHASEさんより)
yozuca*のアルバムは結局買わなかったけど、CooRieの方も欲しい…。

魔女っ子と魔法少女の違い

びんちょうタンが和歌山県南部川村の備長炭アピールキャラに採用カトゆー家断絶さんより)
まじっすかー。

大塚愛、アニメ「ブラックジャック」エンディングテーマに新曲決定!!Tentative Name.さんより)
歌うのはいいんだけど、曲のタイトルがふざけすぎ。激しく不安なんですが…。

Winny開発者の真意が見えない「世紀の裁判」
これからどうなっていくのか…。

月は東に日は西に 720ml(以上2つ駿河電力/スク水.jpさんより)

よしの割らないでよしの(エロチック街道さん、9/7の下の方)RinRin王国さんより)
令さま(つД`)…。

応援団アナたん(ぐろ〜いんぐ あっぷ!さん、9/8)

上目遣いツインテール(AQUARICAさん)

眼鏡セーラー服(yellowish greenさん、9/8)(以上3つSO−TAと一緒ぅさんより)

四つん這いセーラー服っ娘(AOさん)DAIさん帝国さんより)
やっぱセーラー服ですよっ。

カルぴったん(FLASH)(ZEPHさん)脱力小隊さんより)
なんかかわいい。w

route-43さん移転
これからもミントさんサイトとして応援していくでありますっ。


9月6日(月)

GAEL消化試合鋭意プレイ中>挨拶

てことでミルフィークリアしてからずっとやらずに放置していたGAELですが、今日1日がんばってやっておりました。
ミントルートは最後までとっておくと決めているので、ほかのキャラルートを。本日はフォルテをクリア。…はやくミントルートがやりたいです。

 

あと、作ると明言した沢城みゆきデータベースですが、

データベースと呼ぶのもおこがましい出来になりそうですが、それでも鋭意製作中であります。TV出演作品だけはとりあえず完成。

ただupは全部出来てからになるかと。データの信用度はそれなりにあるつもり。

…ごめん、やっぱあまりないかも_| ̄|○。

 

今日のDearS、ねねこが最高にかわいかったよねねこ。うらまるJUST萌えセンさんとこにキャプあり。いや別に眼鏡っ娘好きというわけではありませんが。たぶん。

 

TVA「学園アリス」公式サイトリニューアル
あぁ、やっぱ沢城は出ないのね…。

SBG:ハバネロたんフィギュアがネットランナー10月号に!!(以上2つMOON PHASEさんより)
Meたんかと騒がれてたネトヴィネ第3弾が明らかになったわけですがハバネロたんかよ…。Meたんなら速攻買いだったんだが、これは別に買わなくてもいい気が…てか買う金も勇気も無いのでむしろ誰か買えw(オイ。

岐阜のメイド居酒屋「ぱんだらんど」レポ(takaxoの食い物屋レポートさん)RinRin王国さんより)
さざなみさんとこにもレポが。にしても岐阜にできるなんてなー…。これは岐阜で生まれたものとしては行くべきか?

地震で紀伊半島、4センチ南方にずれる
紀伊・東海沖の地震、例ない“双子型”に専門家戸惑う
なんかいろいろ起こってますが…みなさんは大丈夫でしたかね?余震も微妙に起こってるみたいですし。

サイト管理人のHNをGoogleイメージ検索する(9/6)駿河電力/スク水.jpさんより)
うちもやってみた

世界各国の代表的なゲーム(pya!さん)残ひな計画報告書さんより)
JAPAN…(つД`)


9月5日(日)

地震×2かよ…>挨拶

1度だけならさほど気にもしないんだけど、数時間後にまた来るもんだから妙に不安になる罠。東南海地震くるんじゃないかと思うと(((((゜Д゜;))))))ガクガクブルブル。

また明け方くらいに来るんじゃないかと不安を抱きつつ今日はもう寝ます。ニュースの更新も無し。


9月4日(土)

最近酒飲み杉>挨拶

今週も何故か水曜日と金曜日にサークル仲間と我が家で飲み会でした…。
なんつーかね、甘くて飲みやすい酒はおいしいけど危険だね。ほんと飲みすぎちゃうわ。

でもって今日は同じくサークル仲間とカラオケ。遊びすぎだな、おい。

 

TVA「魔法少女リリカルなのは」公式サイトオープンMOON PHASEさんより)
放送局の詳細も。岐阜放送が最速っすか。…観られないけど。

「これが私の御主人様」来年BS-iにてアニメ化(MOON PHASEさん雑記)
TBSアニメフェスタ2004で発表。これ以外の情報もあります。「苺ましまろ」アニメ化らしいことを以前から聞いていたけど、公式発表まだしなかったのね…。

アニメ「ローゼンメイデン」主人公の真紅役は沢城みゆきさん、桜田ジュン役は真田アサミさん声優NEWS.COMさんより)
ローゼンメイデン公式HP
こちらもTBSアニメフェスタからの情報。みゆきちヒロインキタ━(゚∀゚)━!!しかもなんかこの真紅ってキャラがかなり惹かれるぞ。ってことでこのアニメ激しく期待age。
新宿鯖さんとこでそのTBSアニメフェスタの詳しいレポが。
>みゆきちが真紅のコスプレ。真っ赤なお人形の衣装で登場でした
ちくしょー、すっげぇ見たかった…。

マンガの森 10月期発売予定コミックリスト公開
「GUNSLINGER GIRL(4)」、「烏丸ちとせのエンジェル隊業務月報」、「陸上防衛隊まおちゃん(4)」辺りをとりあえずチェック。てか「烏丸ちとせの〜」って何だ?コンプティークでやってたやつっぽいけど、あれ小説なんだが…。でも筆者しんたろー氏になってるしなー…。

低落続くラジオ平均聴取率、10代男子はついに「1.2%」に(以上2つカトゆー家断絶さんより)
今はでじこのうっかりパニック!エンジェルLOVE聴いてますが…。うっかりパニック!の方は実は今月いっぱいで終わっちゃうんですよね…。D.U.P.解散だから、ってことなんでしょうけど…。そしてたぶん後番はブシロードのラジオだと思われます。

新谷良子公式ホームページ「はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる」9月10日オープン(9/3)
Pure☆Pure☆Cherryは個人のページだったのね。

清水愛DVD付きマキシシングル11月25日発売(以上2つうらまるJUST萌えセンさんより)
新谷良子ニューシングルといい、DVD付きが流行ってるんですかね?

真田アサミ公式ホームページ「□より○」がオープンれいんぼあくたさんより)
見た目真田アサミのHPに見えなくてちょっとびっくりした。

Winny開発者の初公判Link集RinRin王国さんより)
47氏@法廷の図電脳遊星Dさんより)
あとでじっくり読んでおきましょうかねぇ。

CATscratchさん、いんくたん絵SO−TAと一緒ぅさんより)
壁紙サイズもあり。


最新の日記へ戻る