8月13日(金)

昨日久しぶりに更新しといてあれですが、

これから実家に帰りまーす。

てなわけで更新停滞する所存。

来週中には戻る予定。

んじゃ。


8月12日(木)

火曜日に更新するつもりがいろいろあってできず。そんなわけで1週間近く放置してました。

 

とりあえずサークルの旅行から帰ってきましたよー。行かれたほかのみなさんもお疲れでした。

3泊4日で三重の海へ行ったのですが、私はあまり泳がないし、というか泳・げ・な・いので(違、海へ入ったのは2日目だけ。
つーか今年はみんな砂浜に埋められすぎ。僕も埋められたし。しかもなぜかみんなはじいしゃバスタオルかけられて写真撮影。どうしようもないアホ集団ですた。

まぁ海に行かなかった日は部屋でみんなでゲームして遊んだりしてますた。
僕がノートPCを持って行ったもんだから、びーの氏が、入れてあったクラナドをやって智代をクリアするわ、誰かが勝手にはじるす入れてみんなでハァハァするわ、おまいら暴れすぎ(笑)。

そんな感じで、なんかすごい旅行でしたが、楽しかったです。デジカメを持ってないので、写真をうpできないのが残念。

 

TVA 「神無月の巫女」 スタッフ、キャスト、担当Hの業務報告公開MOON PHASEさんより)
OPとEDを歌うのはKOTOKOさん。

ぷちこのおしえて!ほっけみりん。第157回を更新

佐藤裕美「G.A. Eternal Lovers」発売記念路上ライブ!in ゲーマーズ本店

P・K・Oマキシシングルが3ヶ月連続リリース決定!第1弾は8月27日!
これ、買おうかどうしようかな…。

ぶろ☆こみ 今週はかなん先生がついに登場!新連載「みこりん」

アニメージュ9月号でGAフィギュア誌上通販!お見逃しなく!おまけ付き!
第2期18話の制服バージョンって懐かしいな。まぁ買わないけどね、たぶん…。

大阪キャラクターまつり夏の陣開催決定!
D.U.P.も出演するようです。

ここだけの限定公開!「あべにゅうぷろじぇくと」より「電撃ミックCHU!」到着
これは聴いとけ!

ブロッコリーサウンド考RinRin王国さんより)

どっちの萌娘ショー ポニーテールvsツインテール結果発表
僅差で勝利!

コミケブロッコリーブースでCLANNADグッズなど発売

アニメ「School Rumble」のEDテーマを歌うのは小倉優子
…だそうです…。

「時間ねぇー」Tシャツ、コミケで販売
後日通販もあるかも、とのこと。微妙に欲しい…。

神の食べ物を出す店「ゴッドバーガー」駿河電力/スク水.jpさんより)
店名からして神だ…


8月6日(金)早朝

風邪治りました(`・ω・´)シャキーン>挨拶

まだ若干のどに痛みが残りますが、なんとか大丈夫です。サークルの旅行前に治って(ノ∀`)ヨカッター。

 

ギャラクシーエンジェル第9話「じゃんじゃん炊飯じゃー」
ちとせ壊れすぎ…。最後はあんな姿に…。
ツインスター隊の2人がちょっといいヤツだと思った。

第10話「ラブ米」
いきなりギャルゲーっぽいOPで大爆笑。
なんつーかあれですよ、私、ときメモとかのネタあまり分からないですが、それでもベタなラブコメネタとして楽しめたのでよし。合体ロボやピュルリク並のすごい回だったなぁ。
ていうかなにより、セーラー服ミントが最高に(´Д`;)ハァハァ。

 

そんな感じで、サークルの旅行で三重の海とかに行ってきます。次回更新は火曜日ごろになるかと。

それでは次回までごきげんよう。

 

12月26日 D.U.P.「FINAL☆PARTY☆NIGHT」詳細決定!
チケは安いんだけど年末だからな…。行くのは厳しいかも。

活動休止まであと何日…!DUPファイナルカウントダウンカレンダー発売決定!

今度はアンソロジー!コミック「GAエンジェルフルコース」発売決定!
9月24日発売。

エンジェル隊 カラオケにも降臨!!
Angelic Symphonyとエンジェル★ろっけんろーがDAMに入るらしいです。まぁほかの機種にもそのうち入ると思いますがね…。

P・K・Oツアー2004 MISSION チケット最新情報!

仮面ライダーカイザ・草加雅人役の村上幸平氏、声優デビュー
9月1日のGAに出演する模様。

あべにゅうぷろじぇくと第2弾始動!井上みゆさんらのコメントも紹介
アニメイトのHPにも商品紹介が。来週あたり、予約しに行ってきます。

田村ゆかりの黒うさぎの小部屋第69回
夏休みスペシャルということで今回は動画配信。

新たなる競演!漫画家13人による「ブラック・ジャック」
最後ワラタ。


8月4日(水)

高熱で氏んでました_| ̄|○>挨拶

一昨日から今日の午前中までずっと寝込んでました…。

現在は熱は引いたようですが、今度は体が痛い…特に腰が…(´д⊂;)

 

GAELの体験版をプレイ。動くか心配しましたが、ポリゴン解像度をMiddleにすると普通にできました。Highにすると激重カクカク…。

 

アニメげんしけん・くじびきアンバランスプロモムービー公開
なにげに、げんしけんのOPが萬Zのようなんですが、マジですか!?めちゃ楽しみなんですが。

あべにゅうぷろじぇくと第2弾 『夏だねっCHU☆アイス!!』 公開
今回の歌もイイ!!アルバムが楽しみです。

MMV:スクールランブル公式サイトオープン
放送は夕方のようです。

Lantis、今月のPICK UP!はUNDER17

「双恋 -フタコイ-」キャラクターソングシリーズ第1弾、明日発売!
G's読んでないのでキャラとかわかりませんが…。

痛車写真館
ここまでやってくれればある意味かっこいい。

久米田先生VS赤松先生のまとめ

マウス検定試験
A-でなんとか合格でした。


8月2日(月)

風邪ひいたっぽい。>挨拶

 

なんか頭痛がする…。とりあえず今週末のサークルの旅行までには治さないと。

そんなこと言いながら今日はゲマ屋へ行ってわたおに増刊号を回収。
昨日三洋堂にも積んであったんだけど、パッケージがピンクなもんだから普通の書店に置いてあると目立つったらありゃしない。

ついでにGALAXY ANGEL Eternal Loversの体験版を、5P交換でゲット。今回はなにやらスペックによってはSLGパートの動作がやばいことになるらしいので。うちのはノートだからなぁ…。→参考:GALAXY ANGEL Eternal Lovers体験版まとめ 動作検証ページ
あとから動かしてみます。

さらに足を伸ばしてアニメイトまで行ってave;new 1st album inlayの予約をしようとしたら、まだ名古屋店では受け付けてないらしく、予約断られますた…。昨日から予約開始って書いてあるのにぃ!

 

うぉぉ…久しぶりの更新でいろいろ書きたいことがあった気がするが、頭痛で頭が回らないので続きはまた明日。


最新の日記へ戻る