7月28日(水)

>挨拶

テスト週間真っ只中なので。w

 

とりあえず今日のGA後半には、栗林みなみの挿入歌があった。妙にシリアスだった。


7月25日(日)

時間ないので言いたいことだけ言っときます…。

 

今日の東京キャラクターショーに行った人の話によると、

D.U.P.は今年で解散らしい…。

…まじっすか…?

詳しいことはまた後日…。とりあえず事実だけ伝えときます。

 

あ、ほっけのCDは明日発売だそうです。ゲーマーズ店内で告知されとりました。


7月24日(土)

お久しぶりです。いろいろ忙しかったり、やる気が起こらなかったりして更新停滞しとりました。
てか来週は毎日テスト三昧…。よってたぶん来週も更新停滞気味になると思うので_| ̄|○。

 

そういや諸事情で返品したDi Gi Charat the BEST UのDisc1の正規版が未だに届かないのですがどうしましょう…。

 

ぷちこのおしえて!ほっけみりん。第154回更新
150回分のCDの話があったのですが、キャラショーで販売されるってことは既知だったのですが、一般発売は25日だと言ってた気が。まぁはっきり言ってたわけではないので、明日ゲーマーズでしぇきしぇき♪買いに行ったついでに確認してきます。

熱風海陸ブシロード公式サイトリニューアル
コミックが月刊コミックラッシュで今秋連載開始。作画は藤真拓哉氏。
またP・K・Oがパーソナリティを務めるラジオ「大河ラジオだブシロード」が10月開始。
P・K・Oのラジオがまた聴けるようになるのですね!期待です。

「東京キャラクターショー2004」幕張で開幕。例年よりゲーム関連の出展が多い
ブロッコリーブースでは、GAELやプリンセスコンチェルトの映像なんかも。体験版も配布された模様。

新宿鯖さんにてキャラショー1日目レポ
P・K・O関連のお知らせが。上記のラジオのほかに、来月から3ヶ月連続シングルリリース、秋にはライブツアーがあるとのこと。

あべにゅうぷろじぇくと 楽曲情報パート2公開
Game-Styleにてラジオが公開されるとのこと。公開日はヒミツらしいので、見逃すな!

「魔法少女リリカルなのは」のOPを歌うのは水樹奈々
CDが10月6日発売。

どっちの萌娘ショー ポニーテールvsツインテール
ツインテールに決まってるだろッッ!!ってことでツインテールに1票。


7月20日(火)

三洋堂でコンプティークを立ち読みしていたらプリンセスコンチェルトのキャスト情報が。

アルフレッド:上田祐司
フローラ:沢城みゆき
ルネ:野川さくら
シャリオ:氷上恭子
ミレーユ:サエキトモ
セルマ:真田アサミ
オクノス:鳥海浩輔
ガドニス:(僕が知らない人でした。名前忘れた…)
レディアス:鈴木千尋
アルト:田村ゆかり
ステラ:新谷良子
シーリア:門脇舞
リシェル:後藤沙緒里
ルネのお付き:山口眞弓
ルネの飼ってる動物(猫だったっけ?):かないみか

BTLWで発表があった通り、ブロッコリー作品に関係ある方々ですね〜。やっぱりみゆきちゃんがヒロインのフローラ役っぽいですよ(゚∀゚)!
てかまたGAと同じくまた主人公(アルフレッド)は上田祐司かよ!

 

デ・ジ・キャラット☆鮪/第2話

いろんな20xx問題
そんなにあったのですか…。

本当に小学生(それ以下も含む)はツインテール率が高いのか?
小学生ツインテールツインテールツインテ(ry

こんな顔の人に気をつけて!
ひでぇ偏見だ(´Д`;)!

DeathNoteネタ保管庫
こんなにあったのか!

思わず笑った駅員、車掌のアナウンス

ネット不条理公式50選

カードキャプターさくら コスチューム大図鑑

腐女子の行く道、萌える道さん、久しぶりに更新


7月17日(土)

やっぱり瓶詰妖精イメージアルバムvol.2買いたくなってきた…。
なんか今回はOPがワンコーラスだけじゃないらしいのですよ…。

むぅーそんなのを買う金が今月余るだろうか…。

 

あべにゅうぷろじぇくと 第2弾楽曲情報公開!
8月公開予定です!今回もおうたは(゚∀゚)ノ キュンキュン♪らしいので期待です!

流星戦隊ムスメット実写版出演者募集
工エェェ(´д`)ェェエ工実写もやるんすか…。

「リカヴィネ」の大嶋優木氏デザイン「コミックマーケット66」開催記念 バス共通カード発売のお知らせ

アニメ感想サイトへの荒らし行為について概要と対処

スクールランブルアニメ放映は10月5日(火)18:00からテレビ東京系らしい(新宿鯖さん、7/17)


最新の日記へ戻る