7月15日(木) 「ネトラン vs awo 結果はawoの負けであります!>挨拶」

ちくしょう…ちゆ12歳フィギュアに釣られた…_| ̄|○。
ネトランなんて買うことになるとは思わなかった。しかも大学生協で

てか相変わらずうちの大学の生協は楽しすぎ。今回のちゆ12歳も一番目立つとこに平積み。POPとかポスターなんかもあったし。

周りに人がたくさんいて、買うのはちょっとした羞恥プレイでした_| ̄|○。

フィギャーの出来はやたらいいのよね…。

 

ギャラクシーエンジェル第3話「ラッキーモンキー汗かきベソかき穴あきー焼き」
ミルフィーユとヴァニラがフェrちくわをしゃぶるお話です。そんだけです(ォィ
話は微妙…。

第4話「友情の切り身お試し価格」
ちとせが…すごいキャラになってるな…。シャープシューターアニメ初披露。
てか後藤沙緒里もがんばってますな…。

 

スクールランブル塚本天満役 小清水亜美インタビュー

『ポケモン』最新作『エメラルド』9月16日発売!
やったのは金・銀まで。ルビー・サファイアはやってません…。記事読んでたらやりたくなってきた…。


7月14日(水)

ちょっとみんな!先日のみさくら日記に釣られすぎだから!冤罪だから!僕は知らんですがな!
みさくら語変換機使って変換したのと比較してわざわざ送ってこなくてもいいから!>びーの氏

>今週の迷言
しかもネタにされてるし!( д ) ゜ ゜

てかナフタレンじゃなかったね、アセチレンだったね。別にどうでもいいけど。ナフタレンだと更に人数が必yうわなにをするやめr

 

季刊デ・ジ・キャラット夏号より情報。季刊デ・ジ・キャラットは今号でおしまいですが、今後はコミックデ・ジ・キャラットとタイトルを変え、隔月で発売するそうです。創刊号は10月8日発売。
またプリンセスコンチェルトの発売日が今冬に延期…。

 

ぷちこのおしえて!ほっけみりん。第153回更新

ラジオげんしけん第1回配信中
ラジオ大阪で聴けなかった人はぜひ!来週からは「くじアン」のラジオドラマも始まるそうです。

東京キャラクターショー2004のブロッコリーブース「テレカ博」にて販売するテレカ約100種を通販特別先行受注決定!
いろいろあるな…。

ドラマCD「やえかのカルテ」ストーリー概要、キャスト公開。
>本草やえか:南 央美
>朝霞鈴乃:久川 綾
>如月芹奈:氷上恭子

そうきたか。てか初回限定版がちと高い…。


7月12日(月)

『んはあぁぁ!!ょぅι゛ょにお○んぽみるく出しちゃうのぉほぉぉォォ!』
『らめぇぇえぇ!!液もれしちゃうぅぅぅふうぅ!!!』
ベンゼン環みたいにぃぃいぃ!!みんな繋がってるのぉぉお゛!!』
『ナフタレン結合はきつすぎにゃのぉぉぅう゛!!』

以上、土曜日のサークルでの会話をみさくら語風に表してみました。そこにいなかった人には何がなんだか分からんだろうが。ていうか分かってくれるな。
文はこれが限界です…。_| ̄|○┘<妄想小説とか勘弁してクダサイ…。

 

遅くなりましたがギャラクシーエンジェル第4期感想。
オープニングはいつものようにダジャレなど盛りだくさん。「エンジェル★ろっけんろー」はなかなかよかった。あ、しぇきしぇき♪
RinRin王国さんとこにOP解析リンク集あり。
EDの歌は微妙だったけどね。でも荒木哲郎さんの絵は素晴らしかった。

第1話「非凡平凡チョコボンボン」
いきなり全員死亡からスタートっすか!団地妻ランファ…。
ちとせの姿がちらちら見えるんだけどまだ喋らないのね…。
>第1話で、ちとせが天国と地獄両方にいた理由について…
>監督「病院で死にかけてるちとせは、自分の居場所を求めて天国と地獄を行ったり来たりしていた」(要約)

そ、そうだったんですか…?

第2話「貴方をおもゆ…」
ちとせが…。ゲーム版の影も形もないほど性格が違う…。ってか敵キャラ!?
でも次回は何事も無かったかのようにエンジェル隊の一員になってるというオチを期待age。

 

>びーの氏
>広告が2つも出てて見苦しいぞ。
>さっさとスタイルシートのdivとfloat使って直してよ。

はい、まったくその通りで…_| ̄|○。今夜時間があったら直します…。

 

ポイント交換景品にミルフィーユ Zippo登場!予約受付開始!
444P…。

ave;new feat.佐倉紗織 「kiss my lips -short version-」公開
アルバム情報も更新ですよ〜。

「これが私のご主人様」アニメ化(MOON PHASE雑記)(ひな計画報告書さんより)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キャストはドラマCDと同じかなぁ…。

天気予報番組でょぅι゛ょのとんでもない写真(PURE GOLDさんより)
PURE GOLDさんの7/11はょぅι゛ょにゅーすカーニバル。

ペプシブルー膳(7/11)

日本ブレイク工業通販SHOP閉店(以上2つ駿河電力/スク水.jpさんより)

めつぶしヴァニラさん絵(route-43さん、7/11)


7月10日(土)

右側に巡回サイトとか載っけてみました。スタイルシートとかまだよく分かってないので、フレームです。w

とりあえず眠いのでひとまず寝ます…。GAの感想とかは後ほど…。


7月7日(水) 「早朝更新。」

現在朝の6時半です。…眠い。

 

ぷちこのおしえて!ほっけみりん。第152回更新
>(例の150回記念のCDは)キャラショー来られない方でも後日ゲーマーズでも売りますので。byえりんぎちゃん
一般販売キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*!!!!!

いやーほんと期末テストの前日に東京行く羽目になるかと思ってました。w
これで一安心。

その例のCDの詳細ですがね、特製Web Money付きで2,500円。限定500セット。名塚佳織と三瓶由布子をゲストに迎えて、「'85年度生まれスペシャル」とかやったりするらしいです。

>加えてCDの裏ジャケットにはなんと!沢城みゆきのグラマーな水着の写真もあります!
>あとパンチラなんかも勢ぞろい!?

な、なんだってー!?(AA略)

発売したら光の速さで買いに逝く所存。みゆきちゃん水着写真&ぱんちら楽しみだよハァハァ(´Д`;)

 

>ゆかりんを出せ、ゆかりんを。
あー、そういやゆかりんも出てたね。素で忘れてた。じゃみゆきちもゆかりんも出せってことで。
あと清水愛の体型が僕はそれほど気にならないのは僕の目がおかしいからなのか?

 

昨日M充氏のPCで2,000hit踏んだI師匠おめでd。携帯のメールで連絡してこなくても…。
それよりかは掲示板に書いてくれたりなんかすると管理人ははしゃぎます。

 

ave;new スペシャル企画その1 ラジオ番組「radio ave;new vol.1」公開開始
七夕限定配信です。聞き逃すな!1stアルバムの話が主に。佐倉沙織さんの新曲や、きゃんでぃ☆デート!!のフルバージョンなどを収録だそうです。

 

さて今夜もアニメ新番始まりますよー。ギャラクシーエンジェル(25:28〜、テレビ愛知)、ニニンがシノブ伝(26:30〜、CBC)辺りを観ましょうかねぇ。

明日早朝4:30(テレビ愛知)からの裏ジャニ着ぐるみ特集も見逃すな!


7月5日(月) 「昨日は帰ってすぐ寝落ち…orz>挨拶」

そんなわけで日曜日はブロッコリーアートエキスポ2004に行ってきたわけです。
展示品は、でじこやGAのセル画、コゲどんぼ先生やかなん先生の原画など。なかなか面白かったです。

ブロッコリー10年の歴史なんかも書いてありました。最初は社員4人からスタートしたのだとか、いろいろ。よくここまで頑張って一企業にしたと思うよ、ほんと。

あー、あとコゲどんぼ先生のサイン会にも参加。サインもらってきましたよー。

あと版画も売ってたんだけど、1枚約20万円…。なのに結構売れている様子ですごいと思った。現金で一括払いしている人もいたよ…。

 

最近買ったもの→「ちっちゃい娘☆萌え!

とらのあなに行ったらあったので、直球すぎるタイトルと絵についカッとなって購入。
いまでは反省している(ホントか?

…マジでエロマンガはロリ系しか買った記憶がないなぁ…。

 

さて今週はアニメ新番が続々始まりますよー。今期は頑張って観ようかと。
とりあえず今日は蒼穹のファフナーDearS。いま観終わりました。

ファフナーは…エヴァみたい…、としか感想が言えない…。

DearSは(゚Д゚)ポカーン。前夜祭かよ!
清水愛と中原麻衣が出てきて笑った。
キャストインタビュー、一発目が勝平で吹いた。
てか絶対沢城みゆきもインタビュー出てくると思ったのにーなんで出なかったのよ!キィー!斎藤千和とか豊口めぐみとか出てきたから期待したのに!永遠の17歳とか言ってる某人とかどうでもいいからみゆきちを出せ

まぁいいや…。とにかくアニメのほうは来週からです。

それはそうと、キャラの乳が不自然に揺れすぎなのはどうにかならんか?

 

Project G.A.「烏丸ちとせの裏業務日報」開始!
毎日更新ですよ〜。アニメの方もいよいよです!

「げんしけん」公式ページ本格オープン!
「くじびきアンバランス」公式ページ本格オープン!
キャストも公開されています。大野さんは川澄綾子ですか。

【MAKER'S VOICE】大野まりなが行く!?Go!Marinarinaa!!(以上2つMOON PHASEさんより)
最近この人、気になってます。アルバム買おうかな…。

門脇舞のファーストアルバムのタイトルは「マイタリズム」れいんぼあくたさんより)
8月6日発売。

STAR CHILD「瓶詰妖精」リリース情報更新
マジでこのアルバムを買おうか迷ってます…。

noanticaさん 日記にひよことねこみみ(以上2つカトゆー家断絶さんより)

【みんなやりすぎ】ペプシブルー地獄のレシピリンク集
ご飯炊いた人もいるΣ(゚Д゚;)!

トロピカルな夏フレーバー「キャラメルコーン パインヨーグルト味」新発売(以上2つ駿河電力/スク水.jpさんより)
微妙においしそう?

ねこみみころころゆずゆたん絵(7/4)楽画喜堂さんより)
可愛すぎます(*´Д`*)。

飲み会、食事時に。箸袋でつくる_| ̄|○新宿鯖さんより)

あなたの漢らしさを判定ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより)
104でした。…低い?

「都道府県銘菓を全て萌えキャラクター化しちまえ」暫定保管庫(仮)うらまるJUST萌えセンさんより)


7月1日(木)

GA5巻パロディ本買ってきましたよー。
GAのコミックはドラゴンエイジでの連載は終了ですが、コミックRUSHのほうで続きがやるみたいです。まだ続くのですねー。

ほんとはあにまにあも買いたかったんだけど2,500円は高かったのでやめ。…それにまぁ今まで出たムックとかと同じような内容の気がするので。

 

げんしけん読んだ!おもしれー!さりげないヲタ的日常が描かれてるとことか。

つーか大野さん見たときこのキャラが思い浮かんだ。むしろ声が聞こえてきた。いやだって容姿とかも似てるじゃん!

 

裏ジャニのロリータファッション特集観た!
なんかゴスロリと甘ロリ(甘いロリータらしい)が対決してたんだけど…。

いろいろつっこみたいとこがあったんだが、やばいこと書くと関係者の人たちに殺られかねないので

とりあえずゴスロリよりは甘ロリの方がいいなぁ…てことでFA。だからゆかりん服もいいなぁってことでFA。感想は以上!(ぇ

 

リンク追加。

AMIホームページ
私が所属している大学のサークルのHP。AMIは、アニメ・マンガ・イラスト同好会の略です、一応言っておくと。最近思い立って作ったので、まだ主要コンテンツは準備中ですが、そのうち増えていくと思われ。僕も一応製作手伝ってるつもりです(ぉ。

そんなわけでこのAMIホームページの方もよろしく♪

 

ぷちこのおしえて!ほっけみりん。第151回更新
>第150回の更新分は、いつもどおりCDになります!
>東京キャラクターショー2004で発売されるCD
>「ぷちこのおしえてほっけみりん。2004夏。終わりじゃなかったみたいでSpecial」
>150回記念が収録されます。お楽しみに!

いや、まじでね、キャラショー限定販売ってのはやめて…orz。まぁタイトルからして今まで出たのの続きだと思うから、一般発売もすると思うけど…。

「ギャラクシーエンジェル アニメ&127新シリーズ公式ページ」開設
テレビ大阪のほうにも開設。番宣ムービーもあります。

「ブロッコリーアートエキスポ2004」今週は名古屋で開催!
行ってきます。

季刊デ・ジ・キャラット夏号7月10日発売!驚きの展開とは!?

7月5日よりギャラクシーエンジェルの小説連載開始!月〜金まで毎日更新!
お、これは楽しみかも。

この夏!ゲーマーズでハワイ旅行をゲット!!キャンペーン開始!!
>なんとGGFの後藤沙緒里さん、近藤佳奈子さん、廣田詩夢さんと一緒にハワイにいけるのだーッ!

「とらハ」から飛び出した「リリカルなのは」、10月にTVアニメ化決定!MOON PHASEさんより)
ゆかりんが魔法少女役をゲットー!

ラフォーレ六本木がチューリップ王国に!?新谷良子1stライブ「はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる→'04 chu→lip☆LIVE」(同上より)

小倉優子が集英社のナツコミフェア告知用に「愛してるぜベイベ★★」のゆずゆコスプレPURE GOLDさんより)
…の、のーこめんと。あえてのーこめんと。

「いちごGO!GO!」HyperJoyで配信決定!SO-TAと一緒ぅさんより)

ペプシブルーといろんなものを混ぜてみるぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより)
ペプシブルー大流行だな…。

骨占い(同上より)
>あなたは軟骨(なんこつ)です。
え、要するにこれは僕がふたn(ry


最新の日記へ戻る