6月30日(水) 「久しぶりです。」

中間テストも終わって来月からは暇になるかな…。

 

一昨日は4限が終わってからゲーマーズへ。
マジキューVol.4買ってみた。篤見唯子の表紙が気になったので。

瓶詰妖精のドラマCDとかゲームの情報も。ゲームってPCで出るのか…、いや、多分買わないとは思うけどさ。

 

ついでに栄のHMVに行ったら、発見したので、

買ってみた!

炎のエビフライ -キング オブ バイキング- と 45回転

どちらも、あの日本ブレイク工業社歌を歌っている萬Z(量産型)出してるCD。

どちらもいいねー。さすが萬Z氏だ!

エビフライのほうは、CDの中にローズベイハウスのドリンクバー無料券が入っててワラタ。

 

BLACKPACKAGE 『えろっ娘・ぐろぅあっぷ』 体験版&主題歌公開
ボーカルは大野まりな。アキ学のOPも歌ってたなぁ、そういや。

世界コスプレサミット2004開催!
またやるんすか、あれ…。

桃井はるこより皆様へ

元素萌え擬人化周期表おいでませ餅月堂)(駿河電力/スク水.jpさんより)
がんばって全部埋めてください(笑)。

FLASH「炎のエビフライ」AA ver.楽画喜堂さんより)

「マネーの虎」に抱き枕ヲタ降臨残ひな計画報告書さんより)
うっわー…(´Д`;)こりゃまた痛ぇな…。

テレ東にて気ぐる民が!?(萌味亭さん、6/29)
裏ジャニがまたやったようです。こ、これもまた痛…(つД`)。
しかし裏ジャニはすごいな、ほんと。以前もメイド喫茶の話とかやってたし。ちなみにテレビ愛知ではこの回の放送は来週水曜日。
…って明日の放送はロリータファッションの話っすか!?…観よ。

手羽先のペプシブルー煮(e-SCAPEGOATさん、6/29)
人間が食べる物の色じゃねぇ!


6月26日(土) 「昼食はキウイスパですた。」

苺スパはもう無かったなぁ…。

 

今日買ってきたものー。

住めば都のコスモス荘3巻
FLAT STYLE コミックアンソロジー2巻

住めば都のコスモス荘は最終巻。FLAT STYLEは…まぁそういうことだよ…。

 


22時、放送しゅーりょー。

そして、


現在放送中。


6月25日(金) 「現在早朝5時。でも夜更かしでは無く、早起きしただけ。」

洗濯物干しっぱなしにしていて、起きたら雨降ってやがるし。微妙に濡れました(´・ω・`)。

 

巷でペプシブルーとかいうのが話題のようですが、
わたくし、炭酸が苦手でして、
ペプシなんか飲んだこと無いです。

ペプシってコーラみたいなものなんですか?いや、コーラも、今まで生きてきて2回くらいしか飲んだこと無いのですが。w

炭酸さえここ数年飲んだことないなぁ…。

 

明日はえれらじもやるのかよ!

しかもすくらじと時間かぶってない!両方聴ける!

 

佐藤裕美さん歌うGALAXY ANGEL Eternal Lovers主題歌 ついに発売!!
今日買いに行ってきます。

最後はわたくし達ですわ!ミントとヴァニラのG.A.Duet.3発売!
これも。ジャケット絵が(・∀・)イイ!!

「ギャラクシーエンジェル あにまにあ」7月1日発売!!
2,500円…、高いんですが…。

季刊デ・ジ・キャラット夏号7月10日発売!驚きの展開とは!?
休刊以降の話?

クライマックス!かなん先生コミック版ギャラクシーエンジェル第5巻 7月1日発売です

笑いの爆弾!「ギャラクシーエンジェル パロディ大爆発!!」7月1日発売ッ!

「かみちゃまかりん」第4巻 発売記念コゲどんぼ先生サイン会決定7月3日!
15時から…って補講があるから行けない_| ̄|○。いいもん、アートエキスポでもサイン会あるから。

「D.C.〜ダ・カーポ〜 サイドエピソードVol.1」DVD 発売!
結局サイドエピソードは最後までいろいろ謎だった…。D.C.S.V.の発売日も決定。

夏のポイント交換まつり もうすぐスタート!
主にGAグッズが景品。

とらのあな 雨の日だけのシークレット店内ラジオ放送開始!!カトゆー家断絶さんより)
土曜日からかよ…。せっかく今日雨降ってるのに…。

瓶詰妖精第2期シリーズ決定!(同上より)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!「れれ」という新キャラが出るそうです。CVは広橋涼。

薄荷屋:篤見唯子さん 双恋の雛菊姉妹

「くじびきアンバランス」キャストMOON PHASEさんより)

モモーイ倒れる
多忙だったようですからな。今は無理せずゆっくり休んで欲しいです。

萬Zヘヴィメタル社歌、第2弾の「エビフライ」プロモ公開中
つーかもうCD出てたのか…。全然知らなかった。

萌え球団シリーズ駿河電力/スク水.jpさんより)
ロッテ!!炉ッテ!!ツインテール!!ツインテール!!(落ち着け
今日からロッテファンになりますた(ォィ。

AAを作ったことがない人が無理やり作るスレ 6個目(2ch)それゆけ!!だよもん星さんより)
激しくワラタ。w

応援しま〜す? ネトランに「ちゆ12歳」フィギュアが!
買うかは微妙。


6月23日(水) 「…。」

じゃそういうことで。

 

ave;new 1st original album 「inlay」 情報公開MOON PHASEさんより)
snow of loveのアルバムリミックスやきゃんでぃ☆デート!!を収録。つーか欲しい…。

今年のキャラショー・ステージでは、ブシロード・ステージもあり!(同上より)

「ネギま!麻帆良学園中等部2−A 9月」がオリコンデイリーランキング4位れいんぼあくたさんより)
4位か…。

韓国題:激萌え魔法少女の悪戯英単語駿河電力/スク水.jpさんより)
まぁ…そうだな(笑)。

コスプレ衣装:Meたんメイド服(同上より)

コスプレ衣装:もえたん虹原いんく(同上より)
146cmの中の人が!

コスプレ衣装:もえたんいんく先生(同上より)


6月22日(火)

ぷちこのおしえて!ほっけみりん。第149回更新♪

そしてサイトの方も30万ヒット!おめでとうございます。
ちなみに僕が放送聴こうとページ開いたときには30万10ヒットでした。w

で、それはいいとして、

(以下放送内容要約)
>東京キャラクターショーにて
>ほっけのCDがまたまた発売!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って、出るのはいいんだが、

 

一般発売…するよね…?

 

キャラショー先行販売だよー、みたいなことは言わなかったし…。

でもおそらく今まで出たCDの続きだろうから一般発売するだろうけど、もしキャラショー限定だったらどうしようか…。

こうなったら…東京…行くしかない…(・∀・;)?

 

ブロッコリー、「ラグナロクオンラインカードゲーム」を今秋発売カトゆー家断絶さんより)
この話とは関係ないか(笑)。

パソコンに熱中するとキレやすい…脳科学者が指摘(同上より)
またゲーム脳教授来たよ…。

適正彼女チェック! 〜スクラン篇〜残ひな計画報告書さんより)
>awoさんが最も適した女の子は塚本 天満ちゃんタイプの女の子で、320point です
じゃ早速彼女にします(マテ


6月21日(月) 「あはははー!(大阪風)」

台風って楽しいなぁー!!(全身ずぶ濡れになりながら

 

朝7時の時点で暴風警報が出ていなかったため、午前中は講義あり。

まぁ雨も降ってないし、やっぱ無理だったか、と諦めつつ大学へ。

……

しかし徐々に風が強くなり始めた2限の途中、事務から連絡が。

「暴風警報出たんで、今日の講義は中止です。」

 

( д ) ゚ ゚

 

午前10時前、愛知県西部に暴風警報発令。

もうちょっと早く出てれば…。

中途半端に講義が中止になってどうしようもなかったので、誰かいないかな、とサークル活動場所へ。
誰もいないことを覚悟していたのに何故か普通にいる人たち。いや、早く帰ろうぜ…。これからひどくなるぜ、天気…。

結局そこで昼飯食ったりして帰路に着こうとしたのは午後2時。外は予想通り大荒れ。
おそらく一番ひどいときだったねぇ、あれは。

あんなにひどいときに外歩くの初めてだよ…。強風でまともに歩けねぇし。
自転車で帰るのはほんと無理そうだったので、バスで帰る事に。

しかしバス停で待っているとき惨事が。傘差してたんですが、どうやら風の攻撃に負けたらしく、

一瞬にして傘死亡。

バキバキに壊れてんの!骨全部折れてたたむこともできやしねー!
強引に折ってたたみました。

バス降りてからも大変。手持ちの傘は殉職してるし、新しいの買ってもどうせまた逝くだけなので、傘無しで帰りました。

ほんと死んだよ…。

しかもかばんも何も防御してなかったから中までずぶ濡れ。ノートとかだけが被害ならまだ良かったんですが、

電子辞書死亡…_| ̄|○。

かばんに入れてたことすっかり忘れてたの…。帰ってみてみたら微妙にぬれていて、電源つかないの…。

…高かったのに…。

 

そんな感じでひどい一日でした…。

でも台風って楽しいなー。(大阪の気分で)


6月20日(日) 「台風|∀゚)クル?」

いや、来なさそうだがな…。明日講義休講になんねーかなー。
去年は一度台風で休講になったそうだが…、覚えてない…。

 

昨日のエンジェルLOVEからの情報。

7/22に出るGAベストヴォーカルアルバムは、DVD特典などのCDに収録されている曲を集めたものらしいです。「Happyで行こう!」とか「だって…なんだもん」とか。いいじゃないっすか!これは買いです。DVDは買ったことないので、特典CDも持ってませんから。

 

もひとつ情報。超駄文魂さんより。

PARTY☆NIGHT大全集(踊)は13曲で3,150円。果たして新曲は入るのか!?(笑)

 

雨降ってなかったので、三洋堂に行ってスクールランブル3〜5巻購入。5巻の表紙のカレリンがかわいくて(*´Д`*)。

ちなみに5巻は通常版です…。てかそれしか置いてなかった…。_| ̄|○

 

サンシャインのプラネタリウムで坂本真綾のナレーションRinRin王国さんより)

マリみて絵:てめーはメガネ萌えがわかってねェ!!(同上より)

NHK杯将棋で、豊川孝弘六段が二歩負け残ひな計画報告書さんより)
(ノ∀`)アチャー。

おねがい☆ツインズ一部実写OP


6月19日(土) 「腹減った…。」

日付が変わる頃ってほんとお腹空く…。

 

エンジェルLOVE聴きながら更新中なわけですが…、

つつみんのダメポエム久しぶりにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

激しくワラタ。w

 

スクールランブル1,2巻読んだー。

スゲーおもしれー!一人で爆笑してたよ。w
明日続きを買いに行きたいところだが…、雨降るだろうからなぁ、出かけたくない…。

あー雨っていうか台風来そうだね。それはおっけー。台風とか楽しみな人なので。

 

コスプレdeゴー!シリーズ 『えりすメロン参上!』舞台裏RinRin王国さんより)
メロンブックスにメロンちゃんのコスをして突入。よくやるなぁ…。

CIRCUS『D.C. Summer Vacation 〜ダ・カーポ サマーバケーション〜』発売決定!!駿河電力/スク水.jpさんより)
まだD.C.引っ張るのか…。

「本日は、ネタがありません」バナーのガイドラインe-flick.netさんより)
ネタがあるときのバナーもあり。


6月18日(金) 「P・K・Oカッコ(・∀・)イイ!!」

てなわけで後輩から借りた「CAUTION!」を聴きながら更新中。
D.U.P.系の曲はほぼあるんだけど、P・K・OはDi Gi Charat the BESTに入っている曲以外は持ってなかったので。

 

久しぶりにゲーマーズで買い物。
G.A.&プリコンワールドガイド魔法先生ネギま!6巻、スクールランブル1,2巻。

ひとまずネギま!だけ読んだのだが、

なんつーかあれだ、

エヴァンジェリン(;´Д`)ハァハァとか言ってたある人の気持ちが少し分かった。w

でもやっぱわたしは夕映たんが一番なので。

もしくはのどかさん。…能登だし。

古菲がイイとか言ってる人もいたが…、そういうもんなのか…?残念ながらその気持ちは分からんかった。(笑)

ま、好みは人それぞれだ!

 

ゲーマーズ店内にCDリリース情報が掲示されてたので見てみると、なんかいろいろ出るみたいですよ。
気になったのだけ挙げてみる。

・7/22…GAベストヴォーカルアルバム(仮)
     瓶詰妖精イメージアルバムA(仮)
・8/13…PARTY☆NIGHT大全集(踊)
     ブシロードキャラクターソング
・8/27…GAキャラクターファイルE烏丸ちとせ

そして適当にコメントしてみるテスト。
GAベストヴォーカルアルバムは発売時期からしてアニメ版かな?最近はゲームの方ばかり出てたから久しぶりですね。
瓶詰妖精のアルバムはどうしよう…。収録内容によるな…。
PARTY☆NIGHT大全集出るのね、やっぱし。Welcome!大全集(仮)出たときに、PARTY☆NIGHTも出そうだな、とは思ってたけどさ…。しかし(踊)って何!?Welcome!の方の(仮)も違和感あるけど!
ブシロードのキャラソンって紅旗軍のかなぁ?あーでもP・K・Oのほうもまだ出てないからそれかな?
GAキャラクターファイルEって。まだ続いてたのか、あのシリーズ。ちとせの新曲が聴けるので良いのですが。

あと何がでるって書いてあったっけな…、双恋のキャラソンとかも近いうちに出るとか、かな?いや、買わないけどさ。

 

先輩からの情報。
なんかコスパからもえたんTシャツ出るらしいよ!

ちょっと欲しくなった。w

 

ブロッコリーステージ入場チケット交換券 ゲーマーズにて配布!
キャラショーの話ね。つーかほんと行こうかどうしよう…。おもいっきり期末試験期間中なんだよね…。

「おねがい☆フレンズ」はドラマCDらしいMOON PHASEさんより)
はへっ!?なんだよそれ…。アニメじゃないのですか…。


6月17日(木) 「テストオワタ。」

今日のは簡単だったからよかったんだけど。とりあえず一段落。

サークルの先輩から借りたHUNTER×HUNTERがめっさ面白かったので、1から5巻を一気に読んだら時間が…。溜めてたアニメを消化する時間がなくなりました。w

スクールランブルが読みたくなってきたー。明日栄行くしなー、買ってこよかな…。

 

ブロッコリー、東京キャラクターショー特集ページオープン
なんかたくさんステージイベントがあるのですが…。行きたくなってきた。しかし東京だからな…。

ブロッコリーアートエキスポ2004公式ページ更新
名古屋会場のゲストはコゲどんぼ先生ですか!サインほしい!
ところで表記見ると曜日と日付が一致してないけど、サイン会は4日(日)だよね?でないと僕行けないんだが…。

催しも目白押しの「BROCCOLI THE LIVE IV in 横浜アリーナ」レポートカトゆー家断絶さんより)

季刊デ・ジ・キャラット休刊MOON PHASEさんより)
>7月10日発売の8月号を以って休刊
_| ̄|○。…まぁあの内容では続けられんだろうけど。秋に書籍扱いで改題刊行されるようです。
あとこの記事の下にある声優アニメディアってのが微妙に気になる。

「COMICぎゅっと!」公式サイト
どうすればいいんだろう…。買えということなのか…?

「本日はネタがありません」バナー(e-flick.net、6/14,15,16)
「ワタシが脱ぎます!」バナーを使うときは来るんだろうか!?(笑)そうするぐらいなら、むしろ「ワタシが悟r(ry」


最新の日記へ戻る